Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SNS
Facebookページはこちら

Twitterはこちら

New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プロジェクトチームより!

こんばんは!ぱっそです!!

先日配信開始となった任〇堂のとあるシリーズが世間を騒がせていますが

みなさんの周りではどうでしょうか…?

SNSでも「フレンド登録してね!」ってな感じの投稿をよく見かけています。


さーて、今回のブログからは冬音プロジェクトチームこと、

トランペット(TP)パートのフレンド達にご登場いただきます✨


ーーーーー
今号から冬音プロジェクトメンバーによるブログ連載がスタートします。
グランドシップは年功序列の縦社会ですから、ブログの順番もナウでヤングなペーペーからってことで。

先鋒を務めますのはくろりんです。気円斬は打てません、悪しからず。
前回TPパートで冬音プロジェクトを担当したのが2013年11月。
丸4年が経ちます。時の流れとは早いものです。
飛んできた鉄板を壊そうと爪が割れるまでBボタン連打したことがつい先月のようですよね。
ヤスが犯人?そんなのアリ?あの衝撃 がつい先週のようですよね。
復活の呪文をうつし間違えたことに眠れない程後悔したことがつい一昨日のようですよね。
冒険の書作った人、エライ!ノーベル賞あげたい!!って思ったのがつい昨日のようですよね。

GSはというと、この4年で団員の約半数が入れ替わりましたが、TPパートの顔触れはほぼ変わらず。
まさに安定期です。まさに倦怠期です。

これまでのブログをお読みの皆様はご存知かと思いますが、今回の演奏会のテーマは映画とかです。
私が一番好きな映画とかは、何を隠そう「ショーシャンクの空に」です。5回は観ましたね。
モーガンフリーマンさんは良い役者さんですよね〜。「セブン」での演技もすごく 好きです。
その「ショーシャンクの空に」の曲はやりません。「セブン」の曲もやりません、悪しからず。

以上、乱文にて失礼致しました。
次回もお楽しみに。

ーーーーー


トップバッターを務めていただきました、くろりんは演奏会における外交担当です!

他の演奏会でこのチラシを見たよ!↓

って方がいたら、くろりんの交渉の賜物なのです(ドヤ✨)

冬の音楽会でも他団体のチラシ挟み込みを受け付けていますので、詳しくは公式HPをチェック!


みなさま、1月7日の予定は空けておいてくださいね💨


posted by: 管理者 | 演奏会 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









この記事のトラックバックURL
http://blog.grandship.com/trackback/1424381
トラックバック